2007年12月2日日曜日

朝、起きると雪が降っていた。

しばらくすると止んだのでガレージの前の雪かきをした。
いや、やろうとしたら急に背中に原因不明の痛みが・・・
家内に代わってもらったが、かわいそうなので、痛み止め
を飲んでから手伝うことにした。

気温は以外に高い。でも体感気温はやや低め。

う~~ん、やっぱり雪はいいなあ。
全て白く包み隠してしまうからね。

天気予報は・・・え、明日は雨ですか。それはいかん。
積もった雪が凍りつくことなく(それはいいのですが)
中途半端に解けてシャーベット状態になってしまうんですよ。

明日の予定は・・・期末だし、サボれそうにないですねぇ。とほほほ。